SSブログ

北海道物産展(レイド4日目) [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今日と明日は実家からブログ更新しているため、おかしな点があったらすみません。


Screenshot_2015-09-20-21-36-55.jpg


レイド4日目、現在討伐数は113体。前日から+40体ほどです。

電車に乗っている間暇だったので気合いの実を使って走っていました。

間違って逆方面の電車に乗ったりなんてしていませんそんなドジっ子いるわけないです


Screenshot_2015-09-20-14-29-17.jpg


赤箱が84体目と104体目で出てくれました。想像以上にスムーズに行っています。

ちなみに100体目辺りから、60%くらいの確率で2ソウル掛かるようになっています。

上手い具合にマナが揃えば1ソウルでいけるんですが、なかなか難しいですね。


Screenshot_2015-09-20-14-30-00.jpg


昨日の赤箱と、確定分を合わせてソニアさん4凸完了。大変ありがたしです。

これで目的の1/3は達成。ちなみに残り2つはキリカ4凸と、レイド200撃破です。
Screenshot_2015-09-20-14-34-46.jpg
Screenshot_2015-09-20-21-26-40.jpg

キリカの方はというと、ストッパー発動まで@20程で1枚、その後無心に回していたら

コインを40000枚くらい使った頃にもう1枚出てくれました。

これで現在2凸。@2枚で4凸ですが、楽勝楽勝~とか言うとフラグが立つので言いません。

(これがすでにフラグだって?いやいやそんなバカな)


Screenshot_2015-09-20-14-54-22.jpg


上でもちょっと書きましたが、レイド100を超えた辺りからわりと2ソウル必要になってきたので

なんとか1ソウルでいけないかなーとユーマをトレランシアに変えたり等、試行錯誤をしてました。


結論から言うと、ユーマのままの方がマシでした。

マナがばらけて目押ししづらくなる上、全員のスキルを発動させても

60万前後のダメージしか出ず、しかも道中がフレンドの特効頼みになってしまい、微妙でした。

というわけで今は上の編成から、再びユーマ入りの編成に戻しています。


Screenshot_2015-09-20-21-11-29.jpg


フレンドとのダブル特効の場合は、全員のスキルを上手に発動出来ればまだワンチャンあります。

上記は113体目ですが、ギリギリ倒せています。今回はレイドボスのHP上昇が鈍くて助かります。

でもそう遠くないうちに2ソウル必須になりそうな気はしますね。



レイドもそろそろ中盤でしょうか。皆さん頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




どう☆おは(どうでもいいお話、の略。気に入った模様)


昨日言っていた北海道物産展で買ってきた物です。右にある飲み物はサイズ比較用です。



DSC_0011.JPG


まずは私の選んだお弁当。ウニ、カニ、いくらの三色海鮮セット。1761円でございます。

ウニは鮮度が悪いと臭みが出てしまうのですが、そんな事もなく大変おいしかったです。


DSC_0012.JPG


姉上様チョイスの北海道ステーキ弁当。2140円ぐらいらしいです。お高い……

でもおいしそうです。私もどちらにしようか悩みましたが、北海道といえば海の幸の気がしたので

三色海鮮の方を選びました。


DSC_0014.JPG


続いてこちら。ハチミツが中に入っている大きなデニッシュパンです。600円。

王様のクラウンって名前らしいです。つい買ってしまいましたが、思った以上にボリュームがあり

ちょっと食べるのが大変そうです。


DSC_0015.JPG


最後にこちら。名前は……忘れましたが、超巨大なスイートポテトです。

右の飲み物が小さく見えるほどデカい。量り売りで、確か632gで1301円だった気がします。

もちろん一人では食べられないので、家族で何日かに分けて食べる予定です。

個人的に私が気に入っており、北海道物産展に行く度に買っています。



DSC_0016.JPG


それと、北海道物産展ではありませんがもう1つご紹介。


DSC_0017.JPG


自由が丘でいつも行列が出来ている、BAKEというお店のチーズタルトです。

たまに近くを通りかかるのですが、いつ行っても行列が出来ているので

行列に並んで買ってみました。(待ち時間は20~30分程度でした)


結果、大変おいしかったです。行列が出来るのも納得のおいしさ。

家族からの評判も大変良かったです。

BAKE 自由が丘 等で検索すれば出てきますので、気になる方はぜひどうぞ。

自由が丘駅の南口から徒歩2分ほどの所にあります。

お値段は1個216円だったと思います(1人につき12個までの制限有り)


なんだか食べ物のブログみたいになっていますね……たぶん今日だけですのでご勘弁ください。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。