SSブログ

レイド3日目 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




image228.jpg


レイド3日目、現在討伐数は73体。昨日から+31体ほどです。

途中でうっかり3時間もお昼寝してしまったせいで少し伸び悩み気味です。


image224.jpg


60を超えた辺りから、3倍速&マナリール適当だと厳しくなってきました。

上記画像は72体目討伐時の物です。倍速無し&目押し有りでこの位時間が余るので、

多分90前後までは1ソウルでいけそうです。その後は……うーん、ちょっとどうするか考えます。


image221.jpg


今回初の赤箱。43体目、昨日のブログ更新直後に落ちてくれました。ありがたしです。

あと2回落ちてくれれば、確定分と合わせて4凸ですが、今の所これ以外に赤箱は落ちていません。

まあ、まだまだこれからです。



image225.jpg


一方魔神ガチャは安定のストッパーであります。


image226.jpg


スキルは……攻撃が上がらない模様ですね。うーん力こそパワーのチェンクロ界において

これはちょっと痛いですが、絵のクオリティがそれを補って余りあるので4凸目指します。

かわいいは正義。


image227.jpg


魔神ガチャは2週目もストッパーまっしぐらです。それはいいんですが……

確か今回ってストッパーは2回までですよね?あと3回自引き出来るかと言われると正直しんどい。

500→700→1000みたいに遠くなってもいいのでストッパーを設置して欲しかったです。



早い方はそろそろ100体前後に差し掛かっている頃でしょうか。各自自分のペースで頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




どう☆おは(どうでもいいお話の時間、の略)


今日は洗濯など、家の事を主にやりつつのんびり過ごしていました。お昼寝最高です

明日から2日ほど実家に帰るので、その為に色々と準備していた感じですね。

実家に帰ったらSAOのアリシゼーション編読破に挑戦する事にしました。


それと、今日母上様から連絡があり、明日地元で北海道物産展なる物が開催されるとの事なので

家族で見に行ってきます。忘れていなければ買ったお弁当の画像を上げたいと思います。

(撮影し忘れてたらすみません、普段食べ物などを撮影はしない人なので……)


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。