SSブログ

松利蛭信(討伐戦2日目) [プレイ日記]

スポンサーリンク




※タイトルはまつりひるのぶと読みます。適当にそれっぽい字を当てただけです。戦国時代に居そう。

元ネタはもちろん、今回の討伐戦です(下記画像1枚目の上部より)


image117.jpg


というわけで討伐戦2日目。現在は12次。昨日は仕事で丸一日出来ず、今日も仕事が忙しかったので

この程度しかやれていません。こればっかりはしょうがないです。


image118.jpg


獲得ポイントは28000少々。……んん?なんか獲得ポイント少なくありません?

ツル姫やフーコver2が1枚辺り20万~25万要求されているんですが、これ大丈夫なんでしょうか。

きっと後半になったら1戦でがっつり入るんですよね……?

(なんかこれ討伐戦の度に毎回言ってる気がします)
image115.jpg


戦闘面では、今の所は全く問題無いです。カッパやら天狗やらが出てきますね。見ていて面白いです。

ナックル装備のカッパはさすがに驚きましたが。あんなの居るんですね……


image113.jpg


平行してクエストもクリアしており、黄金チキンゲットしてます。

黄金チキンのおいしさは前回の討伐戦でよく分かっているので、タイミングを見極めて食べたいです。


image114.jpg


ちなみに今回は、余った黄金チキンは回収されるそうです。おのれKFC

というわけで、皆様使い忘れにご注意ください。


image116.jpg


普通のチキンと合わせて、結構な数があります。

最終日に一気に使おうとすると処理が大変そうなので、毎日ちょっとずつ使用するつもりです。

今日も1つ使いましたが、クエストで2つ増えたので差し引き+1です。


討伐戦も始まったばかりなので、皆様自分のペースで頑張りましょう。


手短ですみませんが、あまり書くネタも無いのでここで筆を置きます。あと寝不足気味なので……


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks

最近、何事も無理は続かない物だなあと感じます。自分のペースでやるって重要ですね。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。