SSブログ

ちょっと朗報と今更な事 [プレイ日記]

スポンサーリンク




image029.jpg


私のレイドは昨日で終了と言ったな、あれはウソだ。(昨日から+7体)


……いえ、今回のレイドは本当に昨日で終了のつもりだったのですが。

色々あって、時間を取られていた物が1つ終わったので……ある程度時間が作れるようになりました。

ぶっちゃけると他にやっていたゲームを休止しただけです戦国炎舞ですはい 炎舞の英傑とチェンクロのレイド両立はしぬるという事が分かったので炎舞を切りました


そんなわけで、今後はチェンクロに時間を割けるので、今度こそ更新頻度を上げられると思います。

今の所週3~4くらいの更新頻度を目処に頑張ろうかなと思ってます。

仕事もある程度慣れて来ましたが、仕事柄残業で帰宅が23時過ぎる事もあるので、

毎日更新は厳しいという点はご了承ください。



image031.jpg


チェンクロを久々にゆっくり眺めていると、今月のリングキャラを取っていない事に気づきました。

いえ気づいてはいたんですが、回す暇が無かったと言った方が正しいですね。

では、今回も回します。20~30回で出てくれるといいn


運命は廻り始める……


image032.jpg



……

はい、一発ツモでした。リングで一発ツモは珍しい。ありがたしです。
2015081701.jpg
※画像のキャプチャなのでクリックしても再生出来ません。ご注意ください。


時間に少し余裕が出来たので今度は某wikiを眺めていると、こんな物が。次の大陸ですね。

鉄煙の大陸……名前からして機械チックです。バストゥークを思い出します私はウィンダス人ですが

まだ2部5章の途中なので、今月中にはクリアしないとなあと思いながらwikiを読んでいると、



2015081702.jpg



きたああああああああああああああああああああああ!!!

遅い!遅いよ!!去年の夏からずっと待ってたよ!!もう来ないかと思ったよ!!

そして私が知るのも遅いよorz(今年の7/18からすでに公開されていたそうです。一ヶ月遅れです)

タイトルに書いてある今更な事とはコレの事です……先月~今月はガチで忙しかったので……


何にせよ、アーランドがようやく来てくれて大変嬉しいです。テンションがダダ上がり中です。

石はファティマが300個全部持って行ってしまったのでほぼ無いのですが、アーランドだけは別です。

(クレカの)リミッターを……外させて貰う!!


(本音を言うと東京への引っ越しでお金が無いので、10月くらいに来てくれると嬉しかったりします)



そんなこんなで、色々あってチェンクロを本格再開致します。記事上部にも書いてある通り、

今までのように毎日とはいかずとも週3~4回更新を目指して頑張りますので、

今後共宜しくお願い致します。

チェンクロに戻って来られたのは、ひとえに見に来て下さる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。



おかえりと思ってくれた方、クリックして頂けると今後の励みになります↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



それと、ちょっと前に書いたHPを作る件ですが、どういう内容にするか大体決まりました。

HPを作るスキルが無いのでまだ当分かかりそうですが、着実に進んでいる事をお伝えします。

また進捗があったら書きます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。