SSブログ

タクリタン討伐支援ガチャ [ガチャ]

スポンサーリンク




※最近リアルがとても忙しくてブログ更新出来ませんでした。申し訳ありません。

詳しくは近日中……遅くても今月中に書きます。


Screenshot_2015-06-23-22-35-33.jpg


始まりました、召喚の魔神タクリタン討伐支援フェス……って、なんかいつもより開始が早いですね。

普段は週末に支援フェス開始~月曜か火曜に本戦開始だったと思うんですが。

おかげでちょっとスケジュールが狂いました。


Screenshot_2015-06-23-22-35-49.jpg


今回の報酬、タクリタンは今流行り?の戦場を変更するタイプのようです。

アビは……戦場を変更すると強くなる感じですが、これだけだとなんとも言えないですね。

ドゥルセみたいに、書いてある事がすでに強いタイプだと、ここのコメントも楽なんですが。

天分+天運+全体範囲持ちとかですね。


Screenshot_2015-06-23-22-35-55.jpg


今回は40体と70体でタクリタンを貰えるそうです。いつもは50と80なので、10ずつ下げられてます。

イラコンのキャラなので、出来るだけ取って欲しいと配慮した感じでしょうか。

まあどっちにしても4凸するまで走るんですけどね

それと、100体目以降はドロップ率40倍だそうです。

普段のレイドなら100体目以降は30倍なので、これは素直にありがたしです。


Screenshot_2015-06-23-22-36-41.jpg


120撃破で貰える武器がこちら。ふむ……クリティカル寄りですね。

魔キャラは一部を除いて、クリティカル率が高くないので、悪い意味で誰に持たせるか悩みます。

逆に言えばクリティカル率の高い魔キャラに向いているので、あまり悩まなくても良いのかも。

タクリタンのもう1つのアビにクリ率アップが付いていたら、タクリタンでいいかなって感じですね。

なかったら……魔のクリ率が高い人待ちです。アルフィンは打なんですよね。

(そもそもアルフィンは専用武器があるので対象外)



Screenshot_2015-06-23-22-36-51.jpg


特攻キャラはこちr……多くね?

イラコンで最終候補まで残ったキャラを全部作ったんでしょうか?

イラコンはメル先生とナックルのインパクトが強くて、あまり覚えてないです……


前置きはこれくらいにして、今回も回します。



Screenshot_2015-06-23-22-37-04.jpg


回す(最大4回)


いやあのですね……

1、500万DLイベで貯めていた石を全部使い切った。
2、討伐戦で13回引いて全てR、直後石の主な収入源だったハント系ミッションが終わってしまった。
3、討伐戦で心身共に疲れ切っていて石を集める気力が無い。
4、そもそも最近とても忙しくてチェンクロをあまりやれていない。


等の理由により、石が全く集められていません。

課金すればいいんですが、500万DLイベ~討伐戦で盛大に爆死していて

課金したく無いのです。アーランド来ないし



こまけえ事はいいんだよ!!という声が聞こえてきそうなので、回します。

終了条件は……4回で終了条件も何も無いですね。何が出ようと最後まで回します。


では、開始。


SSRフリーダ new!
R1
SRパルゥ new!
SRパルゥ


石が尽きたので終了。

SSR1枚 SR2枚 R1枚

SSR25% SR50% R25% 計100%


Screenshot_2015-06-23-22-37-34.jpg


oh……出ました久々の1発ツモです。なぜこの引きを500万DLイベで発揮出来なかったし。

最近引きが良くなかったので、どうせ全部Rだろうと思って回していました。物欲センサー怖い。

ちなみに、あまりに動揺していつものnew!が付いている画像↓

Screenshot_2015-06-23-22-38-02.jpg


これのフリーダ版を撮り忘れました。


Screenshot_2015-06-23-22-39-07.jpg


そんなわけで、運良くSSRを引けました。特攻は鍛えておかないとフレンドに迷惑がかかるので、

開始までには仕上げておきます。その位の時間はあると思います多分。きっと。


Screenshot_2015-06-23-22-39-25.jpg


ちなみにメインクエの方は現在5-10まで来ました。

……来ましたというか、まだ終わってないんかいっていう遅さですね。

時間が無いのと討伐戦の疲労もあるんですが、メガネっ娘はあまり好きでないので……気乗りが……

TADAさんとは分かり得ない


※明日(6/24水)は多分更新出来ないと思います。次の更新はレイド開始後を予定してます。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。