So-net無料ブログ作成

討伐戦1日目終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-12-13-04-14.jpg


討伐戦1日目終了、現在第15次討伐まで来ました。

今の所は撃ち漏らしも無く、さくさく進めています。


Screenshot_2015-06-12-13-04-38.jpg


ポイントは47000少々。13次前後から1戦で1000ポイント前後貰えるようになってきました。

とはいえ、まだまだ足りてませんね。まだ序盤なので焦ってはいません。


Screenshot_2015-06-12-13-05-47.jpg


ポイントの使い道ですが、まずはラファーガを4凸させたいと思っています。

しかし、話を聞くに敵がラファーガをドロップする時があるらしいので、

うかつにガチャを回せません。

記事を書こうと編集している時に気づいたのですが、このガチャ1回1000ポイントなんですね。

レイドと同じ200ポイントだと思い込んでました。お高い代わりに、200回で確定ということですか。



それと、昨日は出来なかったパーティの紹介。今の所3つで対応出来ています。


第1パーティ

Screenshot_2015-06-12-13-17-40.jpg


ルーノ、スティッチアさん、フェイスレス、バルトロ。フレンド枠はイザヤorビエンタ、

サブ枠にポイントアップ目当てでラファーガとラヴィ。


一番最初に作った適当騎銃パ。特にサブ枠が超適当です。

回復役も居ないので、ある程度敵が強くなってきたら再編成かなと思っています。

主に戦士系の敵が出てくる所で使っています。



第2パーティ

Screenshot_2015-06-12-13-17-48.jpg


ユギギ、クラウディア、トレランシア、エスカ。フレンド枠はSSR特攻の誰か(わりと誰でも良い)

サブ枠にポイント目的でミニモと、全体の底上げにツル姫。


普段使っている編成の1つ、高速機動パーティにミニモを入れただけです。

フィーナが居ないので若干防御力に難がありますが、火力と移動速度は凄まじいです。

主に盾持ちが出てくる所で使っています。



第3パーティ

Screenshot_2015-06-12-13-17-55.jpg


ウィルベル、アルフィン、ファティマ、リリス、フレンド枠にイザヤorビエンタ。

サブにビエンタ+フィーナです。


ウィルベルとアルフィンの二人が前衛、ファティマはアビで全体の底上げ+天運要員、

そして安定のリリス。ポイントアップ持ちがもう手持ちに居ないので、

魔キャラ+出来るだけ強い編成で組んだらこうなりました。

主にカニ狩りとボス戦で使用してます。リリスとフィーナが居る事もあり、ここが一番強いですね。



特攻SSRがあればもう少し楽に稼げそうなのですが……

さすがに30回以上引いてSSR0は如何ともし難いです。手持ちでなんとかやりくりするしかないです。


討伐戦もまだ始まったばかりなので、のんびりいきましょう。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます