SSブログ

踏破1日目終了とニコ生情報 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-29-14-56-14.jpg


踏破1日目終了、現在戦功は約12万ほどです。

踏破は一番稼げる所までたどり着いてからが本番なので、現時点での戦功はあまり気にしてません。


Screenshot_2015-05-29-14-56-01.jpg


現在は地下2階の横穴に来てます。まだ全行程の4分の1も進んでないですね。

当分は自然回復で行く予定なので、のんびりいきます。


Screenshot_2015-05-29-14-56-23.jpg


ランキングは40000位少々。前回の踏破も終盤以外は40000~60000位くらいだった気がします。

私は特攻SSR1枚しかないので、多分少しずつ下がっていくと思います。


Screenshot_2015-05-29-14-57-19.jpg


最上位組はすでに2000万を超えてますね。さすがというか、なんというか……

もしランキング1位報酬とかあったら、恐ろしい戦いが繰り広げられそうです。

そういうのを実装しないチェンクロは本当に良心的だと思います。




500man.jpg


ニコ生の情報も少しですが書いて行きます。まず6/5に500万DL記念イベントをやるそうです。

具体的にどんなイベントなのかは明言されませんでした。6/1のイベント予定表待ちです。


reid.jpg


それと、6/24からイラストコンテストキャラが登場するレイド。

画像に写っているだけで6人は出てきますね。随分特攻キャラが多いレイドになりそうです。



他には、画像がありませんでしたが討伐戦が来るそうです。

開催時期は500万DLの後、6/24のレイドより前なので6月の2週目~3週目頃でしょうね。

時間制限の廃止など、大幅なリニューアルをしたとの事ですが……果たしてどうなるやらです。


それ以外にはチェンクロのinfo内で告知されているヴァージョンアップや、

チェンクロの人気投票、バトルロワイヤル等々、既出の情報ばかりだったので割愛します。



ニコ生の感想としては、新情報が500万DLと討伐戦の実施くらいで

それらも具体的な話が殆ど聞けなかったので、今回は少し残念でした。

特に500万DLイベは来週に迫っているので、もう少し情報を出して欲しかったです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


あの、アーランドは……いつ来るんですかね……?アトリエが6/4に発売しちゃいますよ?……


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。