SSブログ

踏破イベント開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-28-15-02-52.jpg


始まりました、踏破型イベント「迷宮山脈とゴブリンの王国」です。


Screenshot_2015-05-28-15-04-29.jpg


今回の目玉、SSRオルガの4凸ラインは800万。だいたいいつも通りと行った所でしょうか。


Screenshot_2015-05-28-15-04-20.jpg


2000万報酬がプレチケ3枚になってますね。前回のディード踏破で、

私が3枚にして欲しいと言っていた物がその通りになりました。ありがたし。

ただ、代わりに戦功報酬に超スタ実がありません。後半の稼げるマップ次第ですが、

超スタ実無しで2000万は特攻キャラを全部揃えていても厳しそうです。


Screenshot_2015-05-28-15-05-08.jpg
Screenshot_2015-05-28-15-05-24.jpg


ランキング報酬は前回と同じですね。今回は特攻が1枚しかないので、

10000位を狙えるかどうか微妙な所です。


Screenshot_2015-05-28-15-10-09.jpg


では、踏破開始です。地下に向かって進むというのは斬新で面白いですね。



Screenshot_2015-05-28-15-10-37.jpg


ゴールは地下4階くらいでしょうか。大分深いような、そうでもないような……


Screenshot_2015-05-28-15-33-51.jpg


途中のクリア報酬で超スタ実が貰えました。なるほど、途中でも多少拾えるんですね。

貴重なので大切に使います。


Screenshot_2015-05-28-15-42-59.jpg


とりあえず進めるだけ進んで、今回はここまでです。

踏破イベは来週の金曜まであるので、しばらくは自然回復で行こうと思います。


Screenshot_2015-05-28-16-32-29.jpg
Screenshot_2015-05-28-16-32-34.jpg


ちなみに緊急クエもあるみたいですが、繰り返し型ではないので

来週忙しい方は土日等で一気に走っても問題無いようです。

社会人に優しいです。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


正直踏破より今日のニコ生……正確には来月のイベントでコラボが来るかどうかが気になってます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。