SSブログ

迷宮山脈とゴブリン王国ガチャ [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-26-16-59-59.jpg


今月下旬に予定されていた踏破イベントの予告が来ました。迷宮山脈とゴブリン王国だそうです。


Screenshot_2015-05-26-17-00-07.jpg


今回の踏破報酬はSSRオルガのようです。迷宮編における主要キャラの一人ですね。

もちろん4凸を狙っていきます。結構好きなキャラなので嬉しいです。


Screenshot_2015-05-26-17-02-28.jpg


今回も支援フェスが開催されています。もちろん引きますが、まずは新キャラを見ていきます。


Screenshot_2015-05-26-17-02-37.jpg
Screenshot_2015-05-26-17-02-46.jpg
Screenshot_2015-05-26-17-02-58.jpg


新キャラはこの3名。SSRルチア、SSRグリダ、SRピピだそうです。

報酬のオルガも合わせて戦士SSRが3枚も追加される事になりますね。

ますます戦士の枠争いが激化しそうです。


Screenshot_2015-05-26-17-01-13.jpg


というわけで、さっそく引いていきます。狙いは新SSRのどちらか。

先月のレイドでは30回引いて大惨事になったので、片方でも出たら撤収しようと思います。



終了条件はプレチケを全て使い切るorSSRが1枚引ける、でやります。


いきます。





R1
SRアイナ
SSRルチア new!


引けたので終了。


SSR1枚 SR1枚 R1枚 計3回

SSR33.3% SR33.3% R33.3% 小数点第二位以下省略


Screenshot_2015-05-26-17-03-41.jpg


久々に引き強を発揮出来ました。大変ありがたしです。

ロロの時といい、私は迷宮キャラのガチャと相性がいいのでしょうか。

もう少し引こうかとも思いましたが、調子に乗ると痛い目を見るのは確定的に明らかなので

ここで止めます。自制心は重要。


Screenshot_2015-05-26-17-09-50.jpg
Screenshot_2015-05-26-17-09-55.jpg


あとは戦功アップ武器を交換して、パーティ編成ですね。

打と聖武器なので、それらを持ってるキャラ中心に組んでみます。


Screenshot_2015-05-26-17-13-33.jpg
Screenshot_2015-05-26-17-13-40.jpg


ルチア、トレランシア、アルフィン、ハティ。サブはAP回復用にシェアラと、フィーナ。

適当に組んだ編成なので実際にはもうちょっといじるかもですが、大体こんな感じでしょうか。

後半になったらシェアラはツル姫かユリアナ辺りと交代予定。それでもきついならリリス投入です。



明日はプロローグクエストなどの記事を書く予定です。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


どうでもいい事ですが、近々ようやく某コラボが来そうですね。コラボ先が6/4発売なので。

(コラボが来るかどうかは勝手な予想なのであてにしないでください。メル先生が描いてるアレです)


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。