SSブログ

弓単攻略挫折 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-16-20-22-13.jpg


やると言っていた弓職業限定盤の攻略記事ですが、諦めました。

画像は開始前の物で、コインが1800枚あります。つまり9回出来ます。


……95秒を切れたのは1回だけでした。



Screenshot_2015-05-16-21-17-32.jpg


唯一95秒を切れたのがこの編成。

タリビク、オルオレータ、バルトロ、ムジカです。

タリビクが各wave開始時に踊り、ムジカが盾持ちを殴りに行き、

バルトロとボムボマーが敵を倒す。ボスwaveではバルトロのスキルをボスに撃つ。

そんな感じでなんとかいけたのですが、マナが足りなくなったり、銃持ちが接近されたり、

誰かが事故ったりで、全く安定しません。


攻略記事というからには、動きをトレースすればだいたい安定してクリア出来るような

レベルで無いとダメだと思うので、現段階ではとても記事に出来ないです。

全て私の力不足です。攻略記事を楽しみにしてくれている方、申し訳ありません……


Screenshot_2015-05-16-21-20-10.jpg


一応、唯一の成功画像を載せておきます。ちなみにルーレットはコイン300枚でした。

うーん、なんか良い攻略方法が見つかるといいんですが。盾持ちと、銃キャラのリロードが厄介です。

ミラが居れば多少マシ……というかフレンド枠が自由だったらいくらでも方法はあるんですが。



私としてもニーナやパトリシアさんはぜひ回収したいので、もうしばらく試行錯誤してみます。


弓単はガチで難しいと思う方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。