SSブログ

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-04-30-14-36-53.jpg


レイド2日目が終了し、現在97体討伐。昨日から+35体です。


Screenshot_2015-04-30-14-23-31.jpg


今の所は10秒前後残して1パンでいけてます。

が、いつものレイドなら100体目から6waveになるはずなので、2パンになりそうです。

編成を試行錯誤すれば、もう少し1パンでいけそうな気もするんですが。



Screenshot_2015-04-30-14-37-01.jpg


総討伐数は約720万ほど。昨日とほぼ同じ伸びですね。

確か2015万の時も1日目と2日目の伸びはほぼ同じくらいでした。明日からは下がると思いますが、

それでもこのペースなら2000万は楽に超えてくれると思います。

今回は特攻が3枚+魔神のHPが2015万レイドより低いので、結果的に難易度が低めになってますね。

ありがたしです。


メモ

4/28 15:00レイド開始
4/29  362万
4/30  720万 前日比+358万



Screenshot_2015-04-30-14-49-20.jpg


今回も魔神ガチャは仕事をしません。いやストッパーがあるからいいんですが……

もちろん赤箱も出ていません。そろそろ1枚くらい出て欲しい所です。

限界突破ミッションも平行してこなしているので、リングがモリモリ貯まるのは嬉しい。



まだレイドは始まったばかりです。無理しない程度に頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。