SSブログ

討伐戦終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※忘れないようにここに書いておきます。4/3 20:00放送予定のニコ生はこちら↓

セガネットワークス at AppBank Mk-19


Screenshot_2015-03-30-23-05-18.jpg


昨日の発表の段階で、名誉ポイントが77500ほどあったので80000まで稼ぎました。


Screenshot_2015-03-30-23-05-42.jpg
Screenshot_2015-03-30-23-06-07.jpg

目標であったニーナとリンセを各1枚交換完了。

これで今回の討伐戦は終了です。プレチケ以外交換していなかったのは正解でした。

ラファーガ?イベント終了後に1枚配布される人ですよね。4凸実装まだかなー。


有志の方が、討伐戦遠征数計算機なるものを作ってくれていました。

試しに私もやってみました。


toubatusen.jpg


私の場合は166次遠征で終了だそうです。あと140次。

時間と石がどれくらいかかるか計算してみます。


前提として、1戦3分、敵は全て2パン、討伐先は3箇所で計算していきます。

1戦3分×2パン×3カ所なので1次辺り約18分。10次で180分。100次で1800分。

140次でクリアなので180×4+1800=2520分。時間に直すと42時間だそうです。


うん、無理ですね。寝る間を惜しんで、仕事その他全てを投げ出してようやく届くかどうかって所です。


石は3個で笛5つ買えるので、140次=140個笛があればいいわけだから……

140÷5=28回購入、石は84個あれば足りるみたいです。

石73個セットが4800円、石14個セットが1000円なので合計5800円あれば4凸出来ますね。


あんなに強い戦士が6000円以下で貰えるなんてお買い得だなー(棒読み)


というわけで、私の討伐戦は終了です。走る方、無茶しない程度に頑張ってください……



それと、今回の対応を受けて著しくやる気が落ちてしまったので、今日でブログの連続更新を止めます。

去年の7/18から毎日書いていたので惜しい気もしますが、現時点ではチェンクロの継続さえ怪しいので……

多分次に記事を書くのは4/3の新イベ後だと思います。いつも見に来て下さっている方々、すみません。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。