SSブログ

自由の鷹踏破4日目ほか [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-27-14-45-06.jpg


踏破4日目、現在戦功約62万。まだ自然回復分のみです。



Screenshot_2015-02-27-14-45-12.jpg


ランキングはついに50000代まで落ちました。うーん、ちょっとまずいですね。

スタ実を少々使おうか考え中です。いつ走ってもあまり変わらないのですが、

今日のログインボーナスで超スタ実が貰えたので……

出来るだけ超スタ実を生かそうと思うと、走り始めるタイミングが難しいです。


Screenshot_2015-02-27-14-45-29.jpg


それと、今日の20時からニコニコでセガネットワークスの生放送があるらしいです。

……毎回言っているのですが、もう数日早く告知を出せませんか。(告知が出たのは昨日です)

幸い今は踏破中なので、多くの方は気づいていると思います。思いたいです。


生放送はこちら→セガネットワークス at AppBank Mk-18


~~~~~ここから転載~~~~~

④『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』
チェンクロ名物コンビ、小林&川村がチェンクロ最新情報を持って登場!
今夜も情報は盛りだくさん!あの情報、あの画像…とにかく見たもの勝ちですよ!

~~~~~ここまで転載~~~~~


内容は……今やっている踏破の宣伝と、来月のイベント予告って所でしょうか?

この文章だと、全く分かりませんね……石配布もあるはずなので、見られる方は見ましょう。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



※ここからはチェンクロに関係無い事を書きます。興味の無い方はスルーしてください。

内容は他のブラウザゲームに関する事です。







戦ヴァル.jpg


戦場のヴァルキュリアduelサービス終了について



戦ヴァルduelサービス終了と聞き、驚いて公式を見に行ったら本当でした。

私はおととし8月~12月末までの4ヶ月少々しかプレイしていませんでしたが、

魅力的なキャラが多く、戦ヴァルシリーズを未プレイの私でもすぐに作品にのめり込めました。


ただ……10連ガチャ3000円を10回ほど回しても、チェンクロでいうSR以上が1枚も出ないのが当たり前な

超集金&重課金ゲー、及び張り付き前提仕様なのは本当に頂けませんでした。

素材は良かったのに、運営がダメなせいで失敗した典型例だと思います。

サービス終了が告知された今も、3日ログインしないとレアが貰えないようです。


もし本当にユーザーの事を考えている運営なら、最後くらいは大盤振る舞いして感謝の姿勢を示し、

次のサービス時に客が付きやすくする等を考えると思うので、

本当に「今お金が稼げればあとはどうでも良い」焼き畑農業的な運営だったのだと感じました。

辞めて正解でした。


戦ヴァル自体は、世界観などもとても良く出来ていたので、もっとちゃんとした形で

次回作や戦ヴァル4等を作って欲しいと思いましたが……色々と情報を集めると、難しそうです。


チェンクロはこうならないよう、安易な課金・拝金主義に走らない事を切に願います。



戦ヴァル2.jpg


最後に、最もお気に入り&ランキング50位報酬で手に入れたイカちゃん(エイリアス)を記念にパシャり。



グッバイ、イカちゃん。グッバイ、戦ヴァル。安らかに眠れ。



チェインクロニクル ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。