SSブログ

自由の鷹踏破2日目 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※昨日の記事で、期間が2週間あると書きましたが、実際には約10日です。失礼しました。

記事は訂正させて頂きました。



Screenshot_2015-02-25-15-20-55.jpg


踏破1日目が終了し、現在約31万ほど。

始まったばかりなので、まだまだ慌てる事は無いです。



Screenshot_2015-02-25-15-21-02.jpg


ランキングは40000代。タイムラグがあるので、実際はもうちょっと上になると思います。

自然回復組はこの辺で団子になっていそうですね。



Screenshot_2015-02-25-15-21-50.jpg


仮の目標にしている10000代は、現在70万前後のようです。

よかった、この辺りがすでに500万近く稼いでいたらどうしようかと思いました。

これくらいの差なら、全く問題無いですね。

※名前はプライバシー保護の為加工しています。



Screenshot_2015-02-25-15-22-06.jpg


一方こちらは最上位陣。すでに5000万を突破しています。どういう事だってばよ……

踏破は必ず億単位まで走る方々が居ますね。ガチ勢怖い。彼らはどこに行くんでしょうか。

※名前を加工していますが、正直あまり意味が無い気がしています。



Screenshot_2015-02-25-15-18-00.jpg


戦闘は、レリアンだけ動かして鎌でバッサバッサ切り倒しています。

現時点では、レリアン以外は棒立ちで余裕です。フレンドは居たらミノア、居なければレリアンを選んでます。

レリアンは特にSDの出来が素晴らしいですね。鎌がとても似合っています。



Screenshot_2015-02-25-15-18-27.jpg


APが殆ど無い時に限って出るグレートフィーバー。もっと後半になってから出てくれると嬉しいんですが。

とはいえ、せっかく出たので緊急クエをクリアしておきました。ちょっとおいしいです。


グレートフィーバータイム……略すとGFT=ギフト。つまりこれはチェンクロ運営からの贈りものだったんだよ!!

じゃあFTはなんなんだ→都古使いの人だろFTさん



なんか変な電波を受信した気がしますがきっと気のせいです。




まだ1日目が終わったばかりです。無理せず、のんびり行きましょう。

みんなで早い段階からスパートをかけると、どんどん10000位の水準が上がってしまうので……



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。