SSブログ

第21回石配布ほか [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

話の内容から、収録は先週だったようですね。

ラジオでは踏破イベントは3/3までと言っていますが、3/5までに延期されています、ご注意ください。

詳しくはチェンクロのインフォメーションをご覧下さい。



Screenshot_2015-02-23-16-53-29.jpg


とりあえずいつもの。


http://sgap.ps/hitsuji


今回は羊です。スペルミスにご注意してお使いください。


ラジオの感想としては……武器の試着機能について、少し話が出ていました。

グラフィックで誰にあげるか決めたいというのは、私もよく分かります。試着機能はぜひ欲しいですね。


それと、ラジオの最後の方でディードver2のイラストがすごくかわいいと今井さん達が言っていました。

画像あるかなーとチェンクロを起動してバナーを調べてみると、



Screenshot_2015-02-23-16-56-27.jpg


あった。ありました。何コレかわいい。これは4凸待ったなしですねぇ……

というか、絵柄がすんごい変わってますね。劇的ビフォーアフター状態です。


ちなみにビフォーはこちら↓


Screenshot_2015-02-23-16-56-55.jpg


一体何があったし……いや、かわいくなっているからいいんですけど。

個人的に、ver2のイラストからは疾走感を感じられるので、移動速度アップを付けて欲しいなあと思ったり。

風に乗り、自由に羽ばたく騎士……いいですね。

移動速度が上がるほど攻撃力が上がるアビとか付けると、さらにそれっぽくなりそうです。



Screenshot_2015-02-23-13-36-51.jpg


妄想はさておき、現在の育成状況です。レリアンは無事仕上がりました。


Screenshot_2015-02-23-13-36-44.jpg


ミノアも、レベルは60になりましたが、まだ覚醒が終わっていません。

明日の開始までには覚醒完了&リーダー変更しておきます。

もちろん、二人とも武器は最大まで強化してあります。基本ですね。



明日からはいよいよ踏破です。気合入れていきましょう。



それと、とっても楽しいチェンクロラジオの放送はこちら↓


文化放送→http://www.joqr.co.jp/index.php

緑川光・今井麻美・内田彩のチェンクロラジオ 毎週日曜日 21:30~22:00




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。