SSブログ

導入部and育成クエスト [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-21-13-10-45.jpg


今回も、一番上にある導入部っぽいクエストをやっていきます。お話は例によってネタバレ防止でカット。

…………

……

なるほど、なかなか面白そうです。今回の踏破シナリオは正統派な感じで来ましたね。

夏祭りはひどかった。ツル姫が報酬だったのでちゃんとやりましたが。


Screenshot_2015-02-21-13-20-30.jpg


さくっとプレイして、プレチケゲット。次のイベント用に貯めます。


それと、昨日引いたレリアン達を育てないといけないので、消費AP15のクエストをプレイしてみる事に。



Screenshot_2015-02-21-13-22-41.jpg



おおおおー!成長3+成長2が2枚!!消費AP15でこれは大変おいしいです。

イベントの度に毎度これなら、育成も大分楽になるので、今後もぜひこれぐらいでお願いします。


ちなみに、何度か貼っていますが、成長アルカナで入手出来る経験値は以下の通りです。


成長アルカナ1=経験値2960
成長アルカナ2=経験値10780
成長アルカナ3=経験値27280
成長アルカナ4=経験値63680

※成長アルカナ5は未測定


成長アルカナ3は成長アルカナ2の約2.5倍に相当するため、大変おいしいです。



Screenshot_2015-02-21-13-28-30.jpg


そして、現在の育成状況はこんな感じです。

先日のチェンクロコラボフェスで新キャラが大量に入ってきたため、成長アルカナの在庫が全く無いです。

なんとか本戦開始前に、ミノアとレリアンの二人を60まで上げたい所です。

ディードも一応メンバーに入ってますが、HPと攻撃力は上がっても戦功は上がらないようなので、

本戦では抜ける可能性が高いです。メンバーはまだ考え中。


踏破が終わった後に、ディードver2も育成する事を考えると、成長アルカナはいくらあっても足りなさそうです。

この機会に、稼げるだけ稼ぎたい所です。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。