SSブログ

羽ばたく自由の鷹ガチャ [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-20-15-11-10.jpg


始まりました、踏破系イベント「羽ばたく自由の鷹」支援ガチャです。

本番は予想通り、来週の火曜日からのようですね。無事始まってくれて、ほっとしています。


とりあえず、いつも通り回していきます。





Screenshot_2015-02-20-15-03-31.jpg


今回はプレチケ4枚+石160個でスタートです。

終了条件は……そうですね、手持ちの石を全部使い切るorSSRが1枚出たら終了って所でしょうか。

踏破は最悪、特攻無しでもスタ実連打である程度はいけるので。



というわけで、いきます。



R1
SRヴァネッサ
SRアリエッタ
SSRレリアン new!


終了。なにこれすごい、久々の鬼引きです。大変ありがたし。


ちなみに、レリアンを引いた際にちょっとしたトラブルが起きました。



ピリカ「こっこれは!?」



Screenshot_2015-02-20-15-04-22.jpg


みえねえええ!この時は誰を引いたのか全く分かりませんでしたが、


Screenshot_2015-02-20-15-04-40.jpg


リトライを連打していると会話画面に切り替わったので、持っていないキャラだと分かりました。

上にちょっとだけ見える、棒状の物が鎌の柄っぽかったので、レリアンかなと思ってそのまま連打していると、



Screenshot_2015-02-20-15-05-24.jpg


数分後にようやくリトライ地獄から解放されました。ありがたしです。

この色彩の感じ……イラストは武城先生ですね。シンフォニアやルーラ等の絵師さんです。



Screenshot_2015-02-20-15-06-25.jpg


あとはリングで交換出来る戦功武器と、


Screenshot_2015-02-20-15-07-51.jpg


スタ実のサービスセットを買って、準備は完了……ではなく、



Screenshot_2015-02-20-15-07-14.jpg


ディードver1を交換し忘れる所でした。リング70個で交換出来るのはありがたいです。



Screenshot_2015-02-20-15-09-33.jpg


今度こそ準備完了、チェンクロを終了しようとした時、このお知らせが目に入りました。

ほほー、踏破ガチャ5回で超スタ実1個貰えるんだ。4回引いたから、どうせRだけど1回引いておこうかな







Screenshot_2015-02-20-15-08-49.jpg



…………

出ました。SSRミノアです。なんという神引き……


SSR2枚 SR2枚 R1枚 計5回

SSR40% SR40% R20% 小数点第二位以下省略 



Screenshot_2015-02-20-15-09-11.jpg


大変ありがたいです。これで今回の踏破は何の憂いもなく挑めます……が……

正直ちょっと怖いです。元々私の運はかなり偏りますが、これほどの強運を発揮するのは初めてです。

これから姉の誕生日プレゼントを買いに行く予定なのですが、事故りそうで怖いです。気をつけていきます……



ありがたいとは、漢字で書くと有り難いと書き、起きそうに無い事という意味が転じて、今の意味になりました。

まさしく、有り難しです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。