SSブログ

レイド5日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今日はこれとは別にもう1件記事を書きます。内容は本日ニコニコ闘会議で出たチェンクロの情報などです。



Screenshot_2015-01-31-15-02-12.jpg


レイド5日目終了、現在147体討伐。昨日から+22体です。


Screenshot_2015-01-31-05-39-21.jpg


135体目で念願の赤箱が出ました。ようやく3凸です。

このペースなら4凸はいけそうなので、とりあえず一安心といった所です。


それにしても、今回は想像以上に討伐出来ています。魔神のHPがあまり上がっていないのが大きいですね。

このペースなら、下手すると200まで行けてしまうかもしれません。



Screenshot_2015-01-31-15-01-44.jpg


マナが良い感じに来てくれれば、まだ1ソウルでいけます。

が、さすがに大分苦しくなってきました。だんだん2ソウル必須になってきています。

ザコが強くなってきていて、最終waveの残り時間が少ない為、

4wave目で一度ファルナーズのスキルを使って時間短縮しています。



Screenshot_2015-01-31-15-06-09.jpg


魔神ガチャから全く魔神が出ない不具合。どうも2回目のストッパー行きのようです。

赤箱が1つ出てくれたおかげで、このストッパー分で4凸になります。ありがたし。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。