SSブログ

レイド4日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-30-16-12-10.jpg


4日目が終了し、現在125体討伐。昨日から+24体です。

未だに確定分とストッパーの計3枚、2凸分のみです。ここまで出ないのは初かもです。

少し焦って来ましたが、まだ4日あると自分に言い聞かせています。タリビクディスったから出ないのかなー



Screenshot_2015-01-30-05-43-30.jpg


マナが完全に揃うと、依然20秒程度余ってクリア出来ます。流し斬りが完全に入った

ちなみに必要なマナは、弓3騎4僧1魔1です。

合計で9マナなので、最終wave突入直前にムジカが歌い、最終waveのマナリールで欲しいマナを入手します。

一応1個くらいは無くてもいけたりしますが、残り時間が数秒程度になったり、

操作ミスで少し時間をロスすると2ソウルになってしまいます。


発動順は最終wave終了直前にムジカ→欲しいマナをリールで目押し→

トレランシア→ロクサーナ→ファルナーズ×2です。



Screenshot_2015-01-30-06-04-23.jpg


それと、ファルナーズの絆にユリアナを付けている方が居て、

ザコ戦でやたらダメージが出ていたので私も付けてみました。

が……確かにザコ戦ではダメージが出るのですが、

タリビクには絆の「黒の軍勢にダメージアップ効果」が効かないようで、ダメージが下がってしまいました。

色々と調べた結果、私の手持ちではラウラ(攻撃力6%アップ)が一番強いようなので、それにしています。

ちなみに一番強いのはオルカ(ボスwave時攻撃力20%アップ)のようです。頭一つ抜けて強いですね。



レイドも後半戦になり、4凸済みの方も出始めているようです。

まだ4凸終わっていない方、終わっているけど稼ぐ為に続けている方、一緒に頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。