SSブログ

レイド3日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-29-15-17-27.jpg


レイド3日目が終了し、現在101体討伐。昨日から+22体です。



Screenshot_2015-01-29-15-15-14.jpg


95体目辺りからマナ次第で時々2ソウル必要になり、

100体目以降はwave数が6になったので2ソウル必須になりました。

とはいえ、まだ1ソウルで80~90万は削れるので、当分は2ソウルでいけそうです。


1/29 19:10追記 弓マナ3 騎士マナ4 僧or魔マナ1と揃うと、まだ1ソウルで行ける模様。


Screenshot_2015-01-29-15-18-35.jpg


今回もストッパーが大活躍中です。ホントにありがたい機能ですねこれ……

それにしても、前回のレイドに続いて残り1回まで引っ張られるとは。ネタになるのでいいっちゃいいです

ちなみに確定分と、ストッパー以外未だに0です。そろそろ赤箱か魔神ガチャからポロリしてくれませんか。



Screenshot_2015-01-29-15-19-56.jpg


とりあえず確定分の2枚と、上のストッパーからの1枚を合わせて2凸にしました。

ただ、仮に4凸出来てもこの子の出番が来るかと言われると、とても怪しいです。

今からでもいいのでアビかスキルの修正はよ。一応ロクサーナの劣化版的な運用も出来なくは無いですが……



今のペースで行くと、多分160~180体前後で終わる事になりそうです。

100以降は超スタ実も結構手に入るようなので、出来るだけ頑張りたい所です。

使うかは分かりませんが、あって困る物でもないので。



多分明日辺りで折り返し地点です。無理のない範囲で、頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。