SSブログ

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-28-15-29-07.jpg


レイド2日目終了、現在79体討伐です。9時間もぐっすり寝てしまう不具合が起きたせいで、あまり倒せてません。



Screenshot_2015-01-28-14-22-36.jpg


75体目前後で、マナの調子が悪いと残るようになってきました。ファルナーズの火力が低いせいです

キャラのせいにしてもしょうがないので、少し前に言っていた編成を試してみる事に。



Screenshot_2015-01-28-15-21-13.jpg


フロさんの枠をロクサーナに変更。コストが余ったので、絆ハティファスと絆アリサを付けています。

4職になりますが、絆天分と絆素養のおかげで意外となんとかなります。マナ目押しは必須ですが。


ちなみにこの構成だとサブにツル姫を入れているおかげで、副都の警備時に5職パミッションも進みます。

しかもフレンド枠に遠距離持ちを選べば、放置してても副都の警備が出来ます。素晴らしい。


更に言うと、フロさんが入っていた期間は51~75体目くらいまでだったりします。

その前は戦闘が余裕だったので、5職パミッション進行&パーティ切り替えの手間を省く為に

ウィルベルを入れていました。ぶっちゃけフロさん居ても居なくてもあんまり変わらない気がしてました


フロさんの特攻倍率が1.5倍なのが悪いんだ……せめて2倍は欲しかった……



というわけで、さっそくロクサーナを連れて戦闘してみる事に。



Screenshot_2015-01-28-15-24-54.jpg


お、おお……?


Screenshot_2015-01-28-15-28-37.jpg


いける!これはいけます!!

フロさんを入れていた時はマナ運が良くても5秒前後しか余らなかったのが、

13秒~16秒程度余るようになりました。

この感じなら、もうちょっとだけ1ソウルでいけそうです。誰だロクサーナをずっとベンチ入りさせてたの。私です。

これで我が軍は10年は戦える……!


絆素養のおかげで、最初から弓マナが1個あるのも大きいですね。大分楽です。

アリサはレイド時の絆要員として大変優秀です。引けてよかった。



そろそろレイドも中盤に差し掛かりつつあります。中だるみしそうですが、頑張りましょう。

ちなみに今の所は確定分のみです。まだ慌てるような時間じゃない。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。