SSブログ

レイド1日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-27-15-35-39.jpg


レイド1日目が終了し、現在50体討伐。ちなみに今回は自然回復のみでやっています。

今の所は、まだまだ余裕があります。いつも90体前後から怪しくなるので、そこまでは1ソウルで行きたい所。



Screenshot_2015-01-27-15-34-42.jpg


50体目の確定分で、ようやく1枚目入手。赤箱は当然のように出ません。ガチャからも出ていません。

まあ、初日なので特に気にせず、ソウルが無駄にならないように戦えばそれで良しとします。



Screenshot_2015-01-27-15-35-12.jpg


絵はやっぱりネムさんでした。スキルはバフ系で、1マナ攻撃力40%と移動速度上昇、

その後本人の自分の攻撃力が50%アップだとか。低くは無いんですが、ロクサーナで良い気がします。

アビ1は吸魂、アビ2は戦士or騎士が居ると「自分の攻撃力が」上がる物のようで、味方は上がらない模様。


……ちょっとこのスキルとアビ考えた人、ごめんなさいしようか。

自己強化系のアビ持ってるのにスキルがバフ系でどうするんじゃー!せめて結束なら使い道があったのに……


久々にオススメで☆2以下がつきそうです。魔神で☆2以下は多分初。かわいそうなので評価はしません。

運営はネムさん絵に恨みでもあるんでしょうか。絵はかわいいだけに、本当に残念です。


でもコレクション的な意味で、4凸はしますけどね!!



性能が大分微妙ですが、レイドは始まったばかりです。皆さん気長に頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。