SSブログ

レイドのパーティ仮決定 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※リアル事情で更新が遅れております。申し訳ありません。

レイド用のパーティが決まりました。とはいえ、最近同じような編成ばっかりなのですが……






Screenshot_2015-01-24-21-57-15.jpg
Screenshot_2015-01-24-21-57-21.jpg


ファルナーズ、フロガビトゥス、トレランシア、ムジカ。サブにフィーナとツル姫。

最近のレイドは特攻2枚+トレランムジカ サブフィーナとツル姫orユリアナorビエンタの形ばかりですね。

トレランシアとムジカがレイドに合いすぎているんですよね……

とはいえ、新しいバフ系のキャラが出ても、多分トレランシアの枠が変わるだけですし。


ここまで書いて、以前魔神2体レイドの話をファン感謝祭かどこかで聞いたのを思い出しました。

レイドで複数パーティを要求されれば、最近出番の無いロクサーナ達も出られそうです。

まあ、魔神2体=複数パーティ戦とは限らないんですが。


バフにしても、職縛りにして効果を大きく上げれば、少なくとも枠固定になる事は無いと思います。

戦士の人数が少ないほど戦士の攻撃力が上がる歌とか。

そういうのなら、レイドの特攻が戦士以外なら他のキャラにスポット当てられますし。

現在は特攻1~2枚とトレランムジカロクサーナばかりなので、

別のベクトルのキャラも追加して、戦略に幅を出して欲しいです。



もしかしたらフロさんの枠はロクサーナの方が強いかもしれない。

レイドで詰まったら試してみます。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。