SSブログ

プロローグクエスト他 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※職別オススメランキングの記事をマイカテゴリーに新設・独立させました。


Screenshot_2015-01-23-16-49-07.jpg


今回もいつものように、プロローグクエストが配信されています。


Screenshot_2015-01-23-16-49-48.jpg


報酬がプレチケじゃないだと……!超スタ実とプレチケなら、私はプレチケの方が嬉しいです。

超スタ実1個=スタ実2個分=リング15個相当。プレチケは1枚でリング40個ですし。

まあ、どちらにせよプロローグクエストはやりますが。



Screenshot_2015-01-23-17-02-51.jpg


お話はネタバレになるのでカット。ですが誰でもすぐ出来るので、カットしなくても良い気もしました。

代わりにスティッチアさんの画像でお送りしております。相変わらず良いボイスです。


Screenshot_2015-01-23-16-59-02.jpg


さくっとクリアして超スタ実げっと。

多分これで3つ目ですが、私はラストエリクサーを使わないでクリアする派なので、今回も多分使いません。

なんだか勿体ない気がして……使わないんじゃなくて、使えないんですねきっと。



Screenshot_2015-01-23-16-59-19.jpg


残るクエストのうち、上二つはスルーしようかなと思っています。

お金は要らないですし、成長アルカナが全く足りていないので、中級全力です。



Screenshot_2015-01-23-17-06-23.jpg


手持ちの成長アルカナを全部食べさせて、まだ28です。うーん、レイド開始までに育成間に合うかな……

場合によっては、スタ実orアルカナコインを使う事になるかもです。



Screenshot_2015-01-23-17-35-25.jpg


ちなみにフロさんは80にしてあります。今回なぜか1.5倍の特攻になっているらしいですね。

思った以上に早く出番が来ました。80にしといて言うのも何ですが、いつ使うか分からなかったので……

B武器なのはご愛敬。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。