SSブログ

魅惑の魔神討伐フェス [ガチャ]

スポンサーリンク




※先日の記事でランキングボタンを押してくれた方、ありがとうございました。頑張った甲斐がありました。



Screenshot_2015-01-22-15-08-29.jpg


本日15時より、魅惑の魔神討伐支援フェスが始まりました。

アーランドじゃなかった……発表から随分時間も経っていますし、アーランドのコラボは無いのかもしれません。


それはさておき、特攻の子がなかなかかわいいです。多分絵師はネムさんかなと思いました。

石もあるので、とりあえず回します。早めに出るといいなあガラガラ



運命は廻り始める……


へ、またですか?このパターンこの前やったばっかりですy

Screenshot_2015-01-22-15-09-10.jpg



トッコウダトオモッタカ、ワタシダヨ


お前かーい!いや持っていなかったSSRなので嬉しいんですが。


とりあえず、気を取り直して引きます。




いきます。



R1
SSRファルナーズ new!



終了。いやいやいや。何コレかすみ二段?外したと思ったら当たっていた的な。


計3回 SSR2枚 SR0枚 R1枚

SSR66.6% SR0% R33.3% 小数点第2位以下切り捨て


試行回数が少なすぎて全くあてにならん……何にせよ、ありがたしです。



Screenshot_2015-01-22-15-10-17.jpg


若干白くなってしまいましたが、ファルナーズです。ベルセルクのせいでファルネーゼって言いそうになります

絵師はやっぱりネムさんでした。いつもながらかわいいです。ネムさんの絵はどことなく儚さがあって好きです。



Screenshot_2015-01-22-15-11-53.jpg


そしてこちらが、魔神タリビクだそうです。また言いづらい名前を……フロさんよりはマシですが。


Screenshot_2015-01-22-15-12-02.jpg


おおー、こちらもなかなかかわいいです。なんかこの子もネムさんような。眉や目の書き方が。


Screenshot_2015-01-22-15-11-30.jpg


二人並んでいる絵がありました。やっぱり魔神もネムさんの気がします。絵の雰囲気が一緒です。


それはいいんですが、一応バナーでルールの変更とか無いよねと確認していると……


Screenshot_2015-01-22-15-13-21.jpg

あ……れ……?3ソウルの時間が130秒になってます。

確か前回は3ソウルだと200秒+HPと攻撃力2倍でしたよね?さりげなく難易度アップでしょうか。




レイドがアーランドコラボじゃなくてやる気↓↓でしたが、

キャラが特攻と魔神どちらも可愛いのでやる気↑↑↑になりました。今回も4凸を狙っていきます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。