SSブログ

第16回ラジオ石配布 [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

収録が年明けだったようで、お三方があけましておめでとうございます、と言っていました。

タイムラグがあるのはしょうがないですね。


Screenshot_2015-01-19-18-31-58.jpg


http://sgap.ps/shibainu

今回は柴犬です。sibainuではなくshibainu(hを入れる)なのでご注意ください。


ラジオの感想としては、緑川さんがレイドで212体討伐したそうです。すごいですね……さすがです。


それと、今回はラジオコラボキャラの話がかなり長かったです。キャラソン等も完成間近のようですね。

キャラソンの特典は専用の武器だとか。キャラじゃないんかい。予想の斜め上をいかれました。

うーん……私はキャラソン系はあまり興味無いので、よほどのことが無いとスルーになりそうです。



ところで、新しいイベントっていつ始まるんでしょうか。

イベントは火曜日スタートが多いんですが、月曜18時過ぎても予告も何もありません。

曜日3倍キャンペーンが木曜14:59までなので、もしかして木曜までこのまま……?

実質的に何もイベントが無い状態なので、そろそろ何かイベントをやって欲しいんですが。

ネタ的にももう書く事が無く、限界です。連続更新記録を途絶えさせたくないのですが……


私の予想では、木曜までこのまま→木曜からレイドフェス→月曜or火曜からレイドの流れかなと思っています。

外れて欲しい。明日明後日の更新どうしよう……



イベントはよ、という方、及び更新の応援してくださる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。