SSブログ

装飾の魔神フェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-25-15-02-14.jpg


始まりました、装飾の魔神討伐支援フェスです。

今回の目玉は新SSR戦士ギン。私もこの子目当てで行きます。


というわけで、経過をご覧下さい。



いきます。


R4
SRドルテ new!
R5
SRドルテ
SRエルダ new!
R3

ここで石とプレチケが尽きました。石を買って続行するか悩みましたが、

石増量中&ギンは貴重な天運持ちなので石を買って続行。

SRドルテ
R6
SRドルテ
SRベルナデット
SSRルーク
R2
SRアイナ new!
R7
SSRミーム new!
R1
SRエイダ
R7


石が全て尽き、課金も限界なので終了。


Screenshot_2014-12-25-15-19-55.jpg


と思いましたが、今回のフェス開始と同時にリング40個=プレチケ1枚交換が再開したのを思い出し、

最後の望みを賭けて挑戦。


R2
SSRギン new!


目的のギンが出た為終了。


計48回 SSR3枚 SR8枚 R37枚

SSR6.2% SR16.6% R77.0% 小数点2位以下省略



引けました。本当に最後の最後で。

今月はすでに予算上限を超えており、課金するかどうか悩んだ挙げ句課金して出なかったので、

リング交換分のプレチケで出てくれて本当に良かったです。


課金せずに特攻SRのドルテで戦うのも考えましたが、

上にもちょっと書いたように、ギンは貴重な天運持ちなので、無理をして追いかけました。

先日の感謝祭予選での天運ゲーが無かったら、あるいはギンが天運を持っていなかったら、

課金せずに止めていたと思います。



とりあえず、これで次のレイドもなんとかなりそうです。高く付いた分、ギンには頑張って貰おうと思います。

最後に、恒例のnewカードの画像一覧。



Screenshot_2014-12-25-15-03-29.jpg
Screenshot_2014-12-25-15-05-03.jpg
Screenshot_2014-12-25-15-14-32.jpg
Screenshot_2014-12-25-15-16-22.jpg
Screenshot_2014-12-25-15-21-13.jpg


本当に、引けて良かった。おそらく今年最後のガチャです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。