SSブログ

踏破1日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今日は夕方以降忙しくなるため、早めの更新になります。


Screenshot_2014-11-26-09-31-43.jpg


踏破イベント1日目が終了し、現在14万少々。開始したばかりなので、こんなもんですね。


Screenshot_2014-11-26-09-31-59.jpg


ランキングが53000位前後。自然回復分だけで進めていますが、予想より順位が低かったです。

やはり特攻SR2枚を所持していないのが、ちょっと効いていますね。


Screenshot_2014-11-26-09-32-08.jpg


現在はマップ下部の、鍵の部屋って所にいます。今の所はAPを溢れさせずに進行できています。

後半まではこのペースでいきます。今スタ実を使うのは得策では無いので。



Screenshot_2014-11-26-09-26-16.jpg


それと、メンバーを少し変えました。弓枠をムジカからこまるに変更です。

ムジカは確かに超強力なのですが、通常攻撃はあまり強い方ではないので、適当多色パには向きません。

手持ちのSSR弓はムジカかオルオレータしか居なかったので、ムジカを使っていたのですが、

ふと、銃キャラの存在を思い出し、こまるを採用したわけです。

15kつっこんでこまるを引いたのに忘れているなんて、ひどい話です

ちなみにバルトロも居ますが、こまるを採用です。ボイスがかわいいので。かわいいは正義です。



Screenshot_2014-11-26-09-26-53.jpg


ムジカだと泥みたいな敵に暗闇にされていましたが、こまるだと暗闇にされる前に倒せます。銃いいですね。

おっさん二人が泥だらけですが気にしてはいけません。



Screenshot_2014-11-26-09-29-38.jpg


ボイスの痺れろっ!はとてもかわいい。あーしの次くらいに好きです。

威力はお察しですが……この子2マナで良かったんじゃないかなーと本当に思います。



まだまだイベントは始まったばかりなので、皆さん気長に頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。