SSブログ

踏破イベント「秘宝の迷宮」開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-25-15-10-08.jpg


始まりました、踏破型イベント「秘宝の迷宮」

久々の大型イベントなのでやる気が出ます。


Screenshot_2014-11-25-15-10-29.jpg


今回もランキング報酬があるみたいですね。もちろん、10000位以内を狙います。


Screenshot_2014-11-25-15-11-48.jpg


今回も緊急クエはあるようですね。11/28(金)からのようです。

なので、それまでは自然回復分で進める事にします。



Screenshot_2014-11-25-15-12-19.jpg
Screenshot_2014-11-25-15-12-26.jpg
Screenshot_2014-11-25-15-12-38.jpg


イベントミッションもありますね。今回はなかなか盛りだくさんのようです。



Screenshot_2014-11-25-15-15-33.jpg
Screenshot_2014-11-25-15-15-41.jpg


SSRシェスメトは踏破最後までクリア+戦功600万で4凸、戦功報酬自体は1000万まで用意されてますね。



Screenshot_2014-11-25-15-17-14.jpg


メンバーはいつもの適当5色パの、スティッチアさんをカリファに変更したパーティです。

戦闘力は全く問題無いんですが、フレンドでカリファリーダーが3人しか居ません。

おっさん人気無いんですね……個人的には結構好きなんですが。残念です。



Screenshot_2014-11-25-15-45-10.jpg


1時間ほどプレイして、現在2つめのエリア「最初の部屋」に居ます。


少し前にも書きましたが、今回の踏破は戦功アップ持ちが少ないので、戦功があまり伸びなさそうです。

その割に、シェスメト4凸は600万、報酬は1000万まであるので、そこまでやれるか不安です。

思ったより厳しい戦いになるかもしれません。皆さん頑張りましょう。



あと運営さん、カットスタ実を当たり前のように戦功報酬に入れないでください。

アレはログインボーナスで貰えるから良いのであって、報酬として設定されるとがっかり感が……

そこの枠はスタ実で良かったんじゃないの、と思ってしまいます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。