SSブログ

もう一人の自分 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-18-02-11-37.jpg


昨日15時に、緊急クエスト「もう一人の自分」が配信されました。

早速やってみることに。



Screenshot_2014-11-18-02-13-20.jpg


なるほど、?マークがついた敵は最初に攻撃を当てた人に化けるようです。

っていかん、ウィルベル超強いんですけどー!

しかもスキル使ってくるし!あっヤバイ三人まとめてやられt


Screenshot_2014-11-18-02-14-06.jpg


2wave開始時点で、生存者は2名のみ。これはひどい。



Screenshot_2014-11-18-02-14-36.jpg


必死に防衛するも、もはや時すでにおすぎ。



Screenshot_2014-11-18-02-14-41.jpg


久々にやらかしました。ウィルベルは超強いです……


直接の敗因は敵ウィルベルのスキルでまとめて3人やられた事ですが、

その前にウィルベルをコピーされている時点でダメですね。



Screenshot_2014-11-18-02-19-30.jpg


というわけで、スティッチアさんをコピーさせていく作戦に。

見事成功し、クリア出来ました。スティッチアさん本人はやられているが、なに、気にすることはない。

多分Nなどの弱いキャラをコピーさせて、戦士でボコボコにすればもっと簡単だと思いますが、

なんとなくそれだと負けの気がしたので、いつものメンバーで行きました。


成長アルカナは結構出るみたいですね。月間とどっちを回そうか、悩みます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。