SSブログ

いまさらゴッドハンドクエ [プレイ日記]

スポンサーリンク




※ネタが無いので、次回更新は明日の緊急クエ追加がある15時以降になります。ご了承ください。


昨日少し書いた、ゴッドハンドクエストをやってきました。

大変今更感に溢れていますが、気にしない。ネタが無いからしょうがない

ちなみに実装当時にも挑戦して、その時は3勝7敗だった気がします。なんという失敗率。


Screenshot_2014-10-30-12-14-04.jpg
Screenshot_2014-10-30-12-14-10.jpg


メンバーはウィルベル80、モアネット80、トレランシア49、リリス60。サブにフィーナとドロップ目的でアーシャ。

フレンドにはアグダラ80を借りてやりました。

モアネットの枠は悩みましたが、アグダラにするとコスト的に絆リネイアのドロップアップが付けられないのと、

対ボス用に強い単体攻撃が欲しかった事、4凸していて基本スペックが高い等の理由でモアネットにしました。


ちなみに開始時にモアネットのレベルが62しかなかったので、貯めてあった成長アルカナを

ほぼ全部食べさせました。なんとか80にはなってくれましたが、おかげで倉庫がすっからかんです。



1戦目は判断ミスで敵の巨大クリオネが倒せず失敗。

2戦目は失敗を踏まえてクリオネを集中攻撃し、モアネットが撤退してフィーナが引きずり出されましたが

リリスのスキルと回復3の粘りで勝利。アーシャだったら回復量が足りずにアグダラも撤退してました。

激戦すぎて画像を撮る余裕が無かったのが残念です。



結果、

Screenshot_2014-10-30-12-23-30.jpg


1発で箱が全て開き、無事ゴッドハンドゲットしました。


Screenshot_2014-10-30-12-23-37.jpg


うわなにこれ強い。性能的にはチェインストーリー報酬クラスですね。

問題はやはり、装備する人が居ない所です……モアネットに功労賞であげてもいいんですが、

やっぱりビールは変えたくないです。とりあえず保留にします。


こういう、歯ごたえのあるクエストも楽しくていいですね。3章でも高難度のフリークエストがあると嬉しいです。

全部が全部、そうだと困りますが。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。