SSブログ

存在を忘れていたクエスト [プレイ日記]

スポンサーリンク




開催中の期間限定クエストや月間クエストも終わり、完全にネタ切れでさてどうしようとチェンクロを触っていたら。


Screenshot_2014-10-29-12-48-38.jpg


ま た せ た な


ラファーガさんにそう言われた気がしました。そういえば精霊島の外伝がありましたね……


Screenshot_2014-10-29-12-52-18.jpg


精霊島外伝の存在を思い出した直後に、チェインストーリーも全然終わっていない事を思い出しました。

右側のキャラクエ放置っぷりは気にしないでください。全部やっているといくら石があっても足りないです。


とりあえず、金曜日に実戦販売5の追加ミッションが来るまでは、外伝とチェインストーリーで遊ぼうと思います。

そういえば50waveとかもやってないなあ……そろそろ挑戦してみたいと思ってはいるんですが。

ゴッドハンドクエもまだ箱開けが終わってないです。そう考えると、やれる事が結構ありますね。


最近はイベント続きだったり、月間クエで余っているAPを殆ど吸われたりで、他に目が向いていませんでした。

この機会に1つずつ、放置しているクエスト等もこなしていこうと思います。



それと、来月の復刻リングSSRは順番的にフラウなのでしょうか?

もしそうなら、フラウは1枚持っているので、来月からはようやく月間クエをスルー出来るようになりそうです。

復刻リングSSRはリング100個で交換にして欲しいです。APがもの凄い勢いで吸われるので……




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。