SSブログ

レイド終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-23-13-44-14.jpg


レイド終了。最終的な討伐数は110体でした。

また少し忙しくなってきたので、火曜以降はほとんど手つかずです。


Screenshot_2014-10-23-13-44-40.jpg


モノクマは4凸+1枚。内訳は89と110で赤箱、ガチャから2枚、確定分2枚です。

1枚の方はそのうちリングにします。ソリティーなどと違ってlv1が1枚あってもしょうがないので。



Screenshot_2014-10-23-13-49-09.jpg


そのソリティーですが、こちらも4凸+1枚完了です。

ちょっと見づらいですが、一番左が4凸ソリティー、一番右がlv1ソリティーです。

予定通り、レイドでリングが入手出来たので凸させました。

ソリティーはlv1での特攻運用も出来るため、lv1の分も取ってあります。



今回のレイドはトレランシアの試験運用も出来、目標てあったモノクマ4凸、コラボキャラコンプ、ソリティー4凸等

やろうと思っていた事が全部出来ました。

心残りは、先週から忙しくなってきて、あまりレイド……というかチェンクロがプレイ出来なかった事ですね。

来月中頃までは、忙しくなりそうです。

ブログの更新だけはなんとか毎日続けたいと思っています。



ちなみに、今日~明日15時まではイベントが無いようなので、次のブログ更新は明日15時以降、

多分イベントを少し触ってからになるので16~17時頃になると思います。ご了承ください。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。