SSブログ

ヴァージョンアップ直前 [プレイ日記]

スポンサーリンク




本日11時より、ヴァージョンアップの為のメンテがあります。


Screenshot_2014-09-29-09-49-30.jpg


アップ内容は以前にも書いていますが、武器持ち替えやカジノオープン、絆サポート実装などですね。


それと、これに伴い月間クエストのキャラが変わり、スルスタンが入手出来なくなります。

なんとか1枚は欲しかったので、先ほどまた挑んできました。



Screenshot_2014-09-29-09-41-48.jpg


出ませんでした。今月はもう40回くらい挑んだ気がします。

残念ですが出ない物はしょうがないので、諦めます。グッバイスルスタン。


元々は先日の土日も月間クエを回す予定だったのですが、ゴールド3倍が来たので出来なかったんですよね。

お金>>>スルスタン。しょうがないね。



Screenshot_2014-09-29-09-35-55.jpg


最終的に実を16個消費して、お金は2400万ほど貯まりました。当分はお金に困らなさそうです。

あとは成長アルカナを待つだけ。おいしいクエストが待ち遠しいです。



やることは一通りやったので、あとはアップを待つのみ。メンテ明けが楽しみです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。