SSブログ

金策中&手持ち公開 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※寝坊して更新が遅くなりました、すみません。一応毎日11時前後の更新を目標にしているのですが……


Screenshot_2014-09-28-11-45-18.jpg


昨日に引き続き、ゴールドハントをプレイしまくってます。

今回はスタ実も使って回しています。今使わずにいつ使うのだ!


Screenshot_2014-09-28-11-51-56.jpg


現在の編成はこちら。昨日少し言ってた、SRパトリシアさんを戦闘要員に変更する作戦が大成功し、


Screenshot_2014-09-28-02-50-47.jpg


安定して上級を回せるようになりました。フレンドが魔王だと459000、それ以外の金策キャラでも

450000貰えるのでとてもおいしいです。

ちなみにフレンドの優先順位は魔王>シャクティ=火竜公女>ムスタファ>シェアラです。

魔王は金策の倍率が45%で最も高いので最優先。

ムスタファよりシャクティ達の方が優先順位が高いのはマナがばらける&SRに接近戦をさせたくないからです。

前に出るのはアグダラ、リリス、ウィルベルのお仕事。



ウィルベルをレイド以外で使って思うんですが、この人汎用性が半端ないですね。



Screenshot_2014-09-28-00-46-38.jpg


前衛が少ない場合は前衛として突撃、



Screenshot_2014-09-28-00-50-42.jpg

前衛が居る場合は中衛や後衛で支援、



Screenshot_2014-09-28-00-54-04.jpg

ゴーレムとタイマンしてHPが減った前衛との交代要員もこなし、スキルでトドメ係も出来ます。


ウィルベルのオススメ度は確か☆4にしましたが、☆5でも良かった気がします。とても優秀です。


欠点を挙げるなら、スキルの範囲の上下幅が狭く、少しラインがずれてると当たらない所ですね。

体感でライン半分以上ずれると当たりません。よって、自陣最奥まで押し込まれるとほぼスキルが撃てません。

同じ直線系でもクラウディア等は当たるんですが。まあ、しょうがないですね。



Screenshot_2014-09-28-12-17-47.jpg


そんなわけで、現在1370万少々。1日で1300万ちょっと増えました。とてもおいしい。

この調子で、今日中に2000~3000万くらいまで増やしたいです。




話は変わりますが、某所で所持アルカナ一覧ツールが公開されました。

場所はこちら→所持アルカナ一覧作成

チェンクロの経験値計算機などを作っている方ですね。すごいです。


というわけで、私もやってみました。



temoti.jpg


※ソネットブログの仕様上、画像が小さくなって見づらいです、すみません。画像クリックで拡大出来ます。


少し前に、ダブっていたSRを殆ど売ってしまったのもあり、2凸以上が殆ど居ません。

SSRは余った魔神とバキ以外一切売っていませんが、無凸だらけですね。

ガチャSSRは1枚引けたら、だいたい満足します。

そのせいか、ガチャSSRで2凸以上は先日引いたロジー(2凸)だけです。トトリは来たら多分4凸します

この戦力でも、困ることはあまり無いです。4凸を強要しないチェンクロは本当に良ゲーですね。

リリスとムジカのおかげ、と言われるとその通りなんですが。



Screenshot_2014-09-28-12-52-17.jpg


ついでにキャラを高レベル順に公開。70以上は3人しか居ません。ツル姫は仕様上メインに入りにくいので、

実質的に昨日上げたアグダラと、レイド期間中に育てたウィルベルだけです。思ったよりひどかった。


今回のイベントでお金は十分貯まるので、次は成長アルカナの入手ですね。王都掃討戦並のイベントはよ。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。