SSブログ

ゴールド3倍 [プレイ日記]

スポンサーリンク




今日と明日の2日間限定で、ゴールドハントのクリア報酬が3倍になるキャンペーンをやっています。



Screenshot_2014-09-27-10-38-33.jpg


ウィルベルのレベル上げでお金が50万を割っていたので、大変助かります。


というわけで、実際にプレイしてみました。


まずは上級。パーティはこちら。



Screenshot_2014-09-27-09-36-10.jpg


リリス59、シェアラ50、シャクティ27、4凸アグダラ76。サブは金策アビ目的にムスタファとSRパトリシアさん。

フレンドも金策アビ持ちの火竜公女50です。


金策パは全く育成が追いついていません。これはひどい。

実質的な戦力はリリスと用心棒役のアグダラのみ、雑魚相手ならシェアラもなんとかいけます。

ちなみに今日の午前0時まではアグダラも56で、急遽上げました。



結果、


Screenshot_2014-09-27-09-40-39.jpg


3戦やって1度も負傷者0で行けませんでした。最後のゴーレムで、どうしても誰かが倒されます。

しかも1回抜けられました

うんまあ……このメンバーではしょうがない。ボーナス0で約252000貰えるのが分かったので良しとします。

仮にこのメンバーで全部ボーナスを取れたら1戦で50万稼げますね。すごい。



気を取り直して、中級にいきます。


Screenshot_2014-09-27-10-31-39.jpg


編成は上級と全く同じ。中級は楽なので、この編成でも問題無くいけます。



Screenshot_2014-09-27-10-32-21.jpg


このフォーメーションなら5wave開始まで放置出来ます。鳳天舞の陣!



Screenshot_2014-09-27-10-34-16.jpg


全部ボーナスをゲットして、約252000。上級のボーナス0=中級のボーナス100%なんですね。

腕に自信のある方や育っている方は上級、そうでない方は中級を回しましょう。



ちなみに上級の基本ゴールドは30000、中級の基本ゴールドは15000らしいです。

これが3倍になるので上級は基本90000、中級は基本45000。

上記×パーティの金策アビ合計×クリア時のボーナス=実際に貰える額です。



試しにパトリシアさんを戦闘要員に変えてみた所、上級でボーナスを全部取って45万と出ました。

これで回せればいいんですが。戦力と金策持ちのバランスが難しいですね。

ともあれ、今日と明日は頑張ってお金を稼ごうと思います。武器持ち替えで強化もありますし。




本当は昨日のニコ生の記事を書きたかったのですが、

某アトリエゲームを徹夜でやっていた為頭が回っていません。すみません。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。