SSブログ

月間クエスト放棄 [プレイ日記]

スポンサーリンク




あまりにも4箱目が開かないので、月間クエストを一度放置する事にしました。

スルスタンは欲しいですが、おそらく4凸じゃないと使わないのは分かっているので……


で、何をしているかというとですね。


Screenshot_2014-09-14-09-57-35.jpg


ハント系ミッションです。石集めですね。



Screenshot_2014-09-14-09-57-45.jpg


昨日から石集めを開始して、現在33個。開始前は16個でした。

次のイベントはガチャを結構回す事になりそうなので、出来るだけ沢山集めたい所です。

成長アルカナもある程度集めておきたいので、ペース配分が難しいです。


ちなみに狙いはSSRの二人とアーシャ。

SSR二人は単純に対レイド用、アーシャはハピトレ系のアビを持っているようなので。

凸まではしませんが、それぞれ1枚ずつぐらいは欲しいです。1セットくらいで出てくれるといいんですが。




それにしても、黄昏シリーズコラボが先で本当に良かった。

今お金があまりないので、アーランドシリーズコラボが来てたら大変でした。

アーランドの方は、キャラ次第では初めてSSRを4凸するまで引いてしまうかもしれません……




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。