SSブログ

声優さん考案の新キャラと9月リングキャラ [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




昨日のチェンクロらじおにて、声優さんの考えた新キャラ2人が配布されました。

チェンクロをプレイしている端末から下記にアクセスすれば、2人とも貰えます。


http://sgap.ps/bunka


受け取り期限は9/14(日)23:59までですので、お忘れずに。


Screenshot_2014-08-31-21-59-01.jpg
Screenshot_2014-08-31-21-59-34.jpg


上がユカチ、下がカナーンです。両方ともSRなので性能はお察しです。致し方無し。



それと、月が変わったので、リングキャラも新しくなりました。

今月のキャラはこちら。


Screenshot_2014-09-01-09-32-29.jpg


不幸少女ソリティー。リボンがデカイです。いじめてオーラも凄いです。

不幸少女ってすごい名称ですね……そこはせめて薄幸少女にしてあげましょうよ。


そんなわけで、とりあえず引いてきました。


Screenshot_2014-09-01-02-21-13.jpg


14万あったアルカナコインが4万まで減りました。なかなか引けなかったです。


で、このソリティー、アビ2が「自分が死ぬと自分以外のキャラの攻撃力と移動速度とHP小回復」らしいです。

瀬田に旗を立てたいんでしょうか

私はまだ未確認ですが、攻撃力は25%程度上昇、効果は15秒だとか。

近日中に育てて、確認してきます。

今月のリングキャラは当たりかもしれませんね。



それと、復刻リングキャラも変わりました。今月はスルスタンですね。

私はまだ引けていませんが、リングキャラの中ではかなり優秀な部類に入るはずです。

明日アップデートもありますし、9月は色々とやることがありそうです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。