SSブログ

小遣いの行方クエスト [期間限定クエスト攻略]

スポンサーリンク




8/4から8/8 14:59まで、小遣いの行方クエストが配信中です。

Screenshot_2014-08-06-03-45-38.jpg


中級は消費AP15で、5000~60000程度のゴールドが貰えます。

金額は箱のドロップ数やメンバーで大きく変わりますが、平均すると50000くらいは貰える感じですね。

結構箱が落ちてくれるので助かります。


私は以下のメンバーで回し中。

Screenshot_2014-08-06-03-46-21.jpg


Screenshot_2014-08-06-03-46-28.jpg


スティッチアさん、新パトリシアさん、ムジカ、リーニャ、リリス、シェアラ。

フレンド枠は箱開けゲーなのでニンファ、居ないときは騎士フレから適当に。

育成を兼ねた適当騎弓パーティです。シェアラは義勇軍の剣を持たせてAP回復&育成支援係。

本当は新パトリシアさんの枠をルクレチアにしたかったのですが、少しコストが足りませんでした。

弓や魔が3人居ると適当に盾持ちを殴っているだけで終わるので、楽ですね。


そんなわけで、土曜の時点で30万ちょっとしかなかったお金が175万まで回復しました。

今後の育成を考えると、250万くらいまでは稼いでおきたい感じです。引き続き頑張ります。



追伸:フレンド枠全て埋まりました。正直こんなに申請頂けると思っていなかったので、本当に嬉しいです。

申請は全て承認させて頂きました。

フレンドになってくれた皆様、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。