SSブログ

ピックアップ変更 [ガチャ]

スポンサーリンク




本日、8/4 1500より新イベントが始まりました。

が、正直私はそれよりピックアップ変更の方が気になってました。

お目当ては湖都のSSRムジカ。

としまえんイベントの目玉なので、ピックアップは来ないかなーと思ったのですが。


さっそく酒場を覗くと……



Screenshot_2014-08-04-15-01-48.jpg



きたああああああああ!!センターに陣取っていらっしゃいます。

これはもう、総力戦しか無いですな!



というわけで、回してきました。

持っていたプレチケは7枚、石は42個。

全力で回します。

SRロクサーナ。君は持ってる。SRナイエル。誰あんた。SSRルクレチア。嬉しいけど違う。

SSRティグレ。1枚目なので許す。SSRルクレチア2枚目。だから君じゃない。

SRハサン。今は君じゃない。SRマリク。エクスカリバー持ってきてください。

SRライラ。かわいい。


そんな感じで、手持ち全て消費+1セット半ほどぶん回して出ず、心が折れそうになっていましたが……




Screenshot_2014-08-04-15-15-48.jpg



きたああああああああああああああああああ!!


1.5セット終わり際、残り石17個の時点で来てくれました。

ありがたし。いやほんとありがたし。結構高くつきましたが、十分元が取れるはずです。



そんなわけで、なんとか無事ムジカを引く事が出来ました。


ちなみに今回でハサン、ライラ、ムジカを全て引けたため、としまえんのイベントは不参加決定です。

お金なくなっちゃったし……行ってみたかったですが。致し方無し。



で、他の酒場は何がピックアップ来てるかなーと軽く見て回った所、


Screenshot_2014-08-04-15-16-57.jpg


聖都で僧侶最強のリリスが来てるじゃないですか。(酒場の画像は後から撮影)

リリスも結構欲しかったのですが、さすがにもう課金出来ないので、

手持ちの石17個、3回分回してみる事に。



1発でいきなり「こっこれは!?」


Screenshot_2014-08-04-15-41-28.jpg



SRダナディさん。(画像撮り忘れにつき差し替え)



まあ、そんな上手く行かないよねー。ガラガラ






Screenshot_2014-08-04-15-16-36.jpg


…………

なん……だと……

出ました。3回目、最後の石で。マジかい。

ロロの時にもありましたが、出たらネタになるなあと思って引くと、なぜか出ます。



Screenshot_2014-08-04-15-42-12.jpg


結果的に、大当たりで終われました。大変ありがたしです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。