SSブログ

2部1章クリア [プレイ日記]

スポンサーリンク




暇な時にちょっとずつ進めていた、2部1章が終わりました。

Screenshot_2014-07-23-19-47-30.jpg


新しいエリアに入れるようになりました。

いいですね~新エリア!このワクワク感がたまりません。


ちなみに、ここから先にはまだ進めません。



Screenshot_2014-07-24-00-58-35.jpg


このテロップが出ます。続きは来月以降ですね。

なかなかストーリーが楽しいので、お盆前くらいには2章を解放して欲しいです。



ところで、1周年イベントの塔の上のモアネットですが。

私は24日の15時から、イベント開始だと思っていたのですが、本イベは28日からのようです。

24日からはモアネット用の特攻ガチャと、育成用クエスト、グレサク確率アップ。

要するに、育成期間を設けてくれるみたいですね。

先日の緊急クエストで成長アルカナをある程度手に入れているので、

グレサク確率アップは正直嬉しいです。ありがたし。


あとは、クラウディアがどんな感じの子かですね。性格的にも、性能的にも。

ハティくらい色々な意味で優秀なキャラだと嬉しいです。

今日の15時が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。