SSブログ

レイドまだー? [プレイ日記]

スポンサーリンク




予想外に、レイドの告知が来ません。

昨日か、遅くとも今日の夕方には告知するだろうと思っていたのですが。

こうなると、明日告知の明後日レイド開始でしょうか。



運営さん、ネタが無くて困っているのでレイド早くしてください


話は変わりますが、プレイ開始時に引いていたアルドラさんが、ようやく60になりました。


Screenshot_2014-06-24-21-18-45.jpg


初の60到達です。戦パーティを組むまでずいぶんとお世話になりました。

今後も必要に応じてお世話になろうと思います。



それと、現在スタミナの実&アルカナコイン1000枚が貰えるコードがあるようなので、貼っておきます。

http://sgap.ps/chaininside

いつも通り、チェンクロをプレイしている端末から上記にアクセスすれば貰えます。期限は確か7/26まで。



うむ、ネタ切れ感が半端ないですね。すみません。

レイドはよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。